不動産管理サービス

Property Management Service

不動産管理サービス

GranBaseの
不動産管理サービスとは

オーナー様の安心を第一に。手間なく資産価値を守ります。

入居者対応

クレームやトラブルなどの対応

家賃管理

滞納対応・入金確認など

空室対策

募集・広告・内見など

1

ヒアリング

2

物件調査

3

ご契約

4

管理開始

よくあるご質問

安心してお任せいただけるよう、よくある疑問や不安にお答えしています。

どこまで対応してもらえますか?

入居者対応、家賃管理、空室募集、退去立会い・原状回復手配、点検・軽微修繕まで対応します。

空室対策は何をしますか?

賃料・条件の見直し、広告強化、写真・間取りの改善、内見調整などで成約を早めます。

修繕費や原状回復の負担は?

ガイドラインに基づき負担区分を明確化。上限額内は迅速手配、超過は事前承認をいただきます。

24時間の緊急対応はありますか?

水漏れ・設備故障などに24時間受付で対応します(標準またはオプション)。